織田病院からのお知らせ

来院前AI問診の活用について

2022/08/01
お知らせ

【発熱外来について】

※注意

・受診には事前に電話での手続きが必要です。

・発熱外来は専用の電話番号で受付を行っております。

・可能な方はご自身のスマートフォンで「来院前AI問診」を行っていただきます。

・受付をせずに先に「来院前AI問診」をしても受診ができません。

時間の案内


 【手順1 電話受付

発熱外来を受診される方は、電話にて受付を行ってください

電話が込み合う可能性があります。ご了承下さいませ。

       

 発熱外来専用ダイアル
 070-8783-7274

 

【手順2 AI問診に回答する

電話での受付がお済の方は、AI問診へお進みください。

  ※『発熱外来』を選択して問診を開始して下さい
 

【発熱外来専用駐車場および発熱外来スペースの案内】

A若しくはBに駐車していただき、Cにお越しください。




【来院前AI問診について】

 当院ではAIを活用した来院前問診を実施しております。お手持ちのスマートフォンで下記リンクまたはQRコードから織田病院の『来院前問診』にアクセスしていただき、3~5分程度の質問に答えていただくことで事前に問診を行うことができます。適切な診療のご案内および待ち時間短縮のため、是非ご活用ください。


※皮膚科(ようこクリニック)を受診される方は現在ご利用できません。


 


以下のQRコードからもアクセス出来ます


※『来院前問診』終了後の画面に表示される『来院前問診番号』
(例:『PH××××××』)をメモ等に控えて、お電話の際にお伝え下さい。