織田病院からのお知らせ

面会制限内容が一部変更となりました。

2020/07/21
お知らせ
 当院では、新型コロナウイルス感染症防止策を強化しながら、通常通り外来診療や入院対応などを行っております。感染を防ぎ、継続して診療を行うために、下記の事項について皆様にご協力をお願い致します。
なお、情報は随時更新致しておりますので、最後まで見て頂きますようお願い致します。

1.当院へ来院されるすべての皆様へ
○来院時、玄関にて体温測定、アルコール手指消毒、マスク着用、問診を実施しております。
○順番にご案内いたしますので、前後の方と距離をとってお待ちください。
37.5度以上の発熱がある方、咳や息苦しさを感じる等の呼吸器症状のある方で受診をご希望される際は個別に対応いたします。

2.外来受診の患者様へ
○玄関にて健康チェックを受けられ、通常通り総合受付にて受付を行って頂きます。
○玄関にて37.5度以上の発熱がある方、咳や息苦しさを感じる等の呼吸器症状のある方は発熱外来で初期対応を行います。
県外訪問・滞在歴がある方は個別対応を玄関にて行います。

※お車でお越しの場合、所定の駐車場へスタッフが案内し、車内待機をして頂きます。
※公共交通機関をご利用の場合は、所定の待機場所へスタッフが案内し、待機して頂きます。


3.面会をご希望の皆様へ
○面会制限への対応は随時更新しております。7月22日より以下の通りとなります。
面会時間(平日):15時~18時
(土曜日・休日):15時~17時
タブレット面会(平日のみ):15時~17時
面会は予約制で週1回となります。
面会者は県内在住のご家族様(2名まで10分間の面会)のみとなります。


※その他、ご不明な点がございましたらスタッフまでお尋ねください。