織田病院からのお知らせ

ANAエアサービス離任式を執り行いました

2022/03/25
お知らせ

令和3101日に株式会社ANAエアサービスより、ホスピタリティインストラクターとして織田病院に着任されていた、お2人の離任式を執り行いました。

 

航空業界と医療ということで異業種ではありましたが、業種は違えど目標とするものは同じと考え、祐愛会の接遇の向上に尽力されました。また、接遇の外側から見える部分だけでなく、内面の部分であるホスピタリティマインドについても情熱をもってご指導いただきました。

特に医事課職員へ対しては、改善点を提示するだけでなく、各個人の長所や優れている点を見出していただきました。そのことが医事課職員にとっては大きな励みとなり、また自信にも繋がり、褒められた点をさらに伸ばそうと意識改革にも繋がっております。本当に感謝しております。

 

織田理事長より感謝状を受け取ったお2人は、「織田病院での半年間は私たちにとって大きな学びとなり、成長させていただいた大変貴重な時間でした。この繋がりを有効に活用し、ともに佐賀県のさらなる発展に貢献していければと思っております。このような機会をいただき、誠にありがとうございました。」と、話されました。

 

祐愛会職員一同、お2人に指導していただいたことを忘れず、更なる患者様・利用者様へのサービスの質の向上に努めてまいります。

 

本当に、ありがとうございました!